井の頭線永福町 美容室 K's Club お得な情報
東京 井の頭線 永福町の美容室 K's Club 実は広告です

16 May

髪・・・うねってません?

大震災後徐々に皆様動きだしてきましたね  元気な方は元気な生活をし、少しでも被災地に貢献いたしましょう とKs clubは思います。と言うことでスタッフは皆元気です。
てなことでバタバタとしていたら 知らないうちに 湿気がちらほら 髪、うねっているんですけど!!!! 毎年の事ですからそんなにビックリすることではないですね しかし 不快です

そんなみなさまに >Ks club から朗報です
〜6/10までの間 縮毛矯正を含めたメニューが なんと 15%OFF
例、シャンプー、カット、縮毛矯正、スタイリング
  15,750円 ⇒ 13,387円(ショート)
例、シャンプー、カット、縮毛矯正、カラー、スタイリング
合わせて 20,420円 ⇒ 16,788円
これはお得かと思います。
その他、炭酸泉ソーダスパも すっきり大好評
調子に乗って ICEソーダスパ これまた大好評です

初めてのお客様 大歓迎です
>Ks clubの気まぐれイベントに 
いらっしゃいませ〜
12:16:01 - ks-club - -