井の頭線永福町 美容室 K's Club お得な情報
東京 井の頭線 永福町の美容室 K's Club 実は広告です

25 January

とってもお得な情報

Ks club でとっても人気のメニューが ヘッドスパ メニューデビュー以来7年間ジワジワとファンのお客様を増やし、今では ヘッドスパ をやることが当たり前と いう方もたいへん多くなりました。ちょっとご紹介しますと 
 当サロンのヘッドスパは、毛穴やキューティクルの間にこびりついた角質や老廃物を取り除き、頭皮本来の状態に戻すことを目的としたリラクゼーションメニューです。
 頭皮、毛髪の状態を正常化することでヘアーデザインの決め手となる、ハリ、コシが蘇り更に乾燥を防止し艶が出やすくなります。
頭皮や毛髪の疲れをリセットし健康な状態に近づけます。

そんなヘッドスパを 『私へのご褒美』として  2010年 2月1日 〜 2月28日の間 なんと・・・・
 50%OFF の 2,650円 にてサービスさせて頂きます。
一人でも多くのお客さまに体験していただくための企画です。
どうぞ、この機会をお見逃しなく
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
初めてのお客様も大歓迎です。
17:18:42 - ks-club - -

05 January

新しい年の始まりです

KS clubをご利用いただいているお客様の中にも ”不景気かも”とようやく感じるお客様がいらっしゃいました。。。さては気がついたな・・・・そんな感じのお客様が多く住む永福町 駅前の人の数は ズバリ気温 気温が10度位にならないと人影はパッタリです。 そんな日は、KS clubも人影まばら スタッフ余裕という感じです。こういう日がチャンスです。
ほかに、台風、大雪、ゲリラ豪雨、みたいな日もチャンスかも・・・  意外とマニアな方が集まる場合があります。要注意
今年も KS club のご利用をお待ちしております。  
19:10:03 - ks-club - -