井の頭線永福町 美容室 K's Club お得な情報
東京 井の頭線 永福町の美容室 K's Club 実は広告です

05 December

いよいよ年末です・・・・

それが何か?? とおっしゃる方も多いかと思いますが ちょっとお疲れがたまっているのでは・・・
伸びきった髪、とれかかったカール、何色かわからないカラー、そんなヘアースタイルで新年を迎えるのでしょうか!! この考えって昭和っぽいですか? 違います 立派な大人の考えかと思います

Ks clubでは大人カワイイヘアースタイルをいっぱい用意して皆様のご来店をお待ちしております。
暮れのお忙しい毎日 ほんの数時間Ks clubでリラックスしてはいかがでしょうか  きっと元気になりますよ
御予約は 03−3324−1034

お正月休み  12/31〜1/3
       12/27(火)は営業しております

受付  平日  19:00迄 パーマ・カラー受付
        19:30迄 カットの受付 
  会社・学校帰りにご利用ください
15:47:50 - ks-club - -